

ライブ終了!帰宅!

本日今池『源』さんにてライブでした!
牧野一成さん、樋口アツシさん、そして増田かずきでした。
端午の節句にちなんで「しょうぶ」を皆様にプレゼント。これ意外といい香しました!!

ライブはね、

楽しかった!!!

今日はパーカッション伊藤も参加で元気いっぱいライブしました。

アンコールまでいただいて!みんなでやって!
隅から隅まで楽しんだね。
本当に大切なお休みのひとときを使って、お越しくださった皆様に感謝です。

だから精一杯歌ってお返ししようと思いました。

ライブ後はリトルビレッジに向かいました。
今夜もいい話満載で増田大満足でございます。
ごはんもおいしかった。
ちなみに途中ではっしーとも合流。中身濃かったね。
そして気付いた。
げっ。もう4時だ。

ミュージシャンは夜は元気。また次回もいいライブ目指します!

コメント

楽しかったです!

マイケルのライブはやっぱり楽しい!
久しぶりに聴いた「歌えるよ」は、心に響いて
とっても良かったです。
会場のみんなと一緒に楽しむのが上手ですね。
みんながマイケルに近づいていきたくなっちゃう
雰囲気があるなぁと。
伊藤くんとのコンビも一番慣れ親しんでいるせいかほっとします。

ライブ後は私達もすぐ近くでご飯食べてました。
料理がおいしくて、達郎さんの曲がかかってるお店です。
時々、地元ミュージシャンのライブもやるそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

増田かずき

Author:増田かずき
brother chipの「元気」、そしてあなたの「元気」まいけるのHP。自己のスキルアップを目指しソロ活動開始!
誰かの心に明るい灯をともせるような歌を歌います。

1st single「花束を」
1st mini album「RAINBOW」
好評発売中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
