

いざ

家にもどってきて以来久々の通院です。体調は問題まったくないです。傷はまるで海賊の勲章のようです。(男らしい)

昔から調子悪いとすぐ病院(我慢して家で治さない)という子どもでした

なので病院は比較的好きな方でしたが

この前の一件以来病院がなんかおそろしいです。
別になんかあるわけじゃないんだけどね。どきどきするんだ。

ぷちへこみで出発します。

優しいポップ

70年代後半日本でブレイクしてた
シンガーソングライター原田真二


の中で気に入った曲をコピーしたらとっても良いコード進行とメロディ。

いいなあこんな風に自分の曲できたらなあ。

自分は全く存在をしらなかったけど、YouTubeやらなんかで見たらとんでもない才能のあるお方でした。

アイドル扱いでデビューしちゃってもったいない。十代のデビュー曲なのに現在その辺で流れてる曲なんかよりはるかに素晴らしい。

なんでもっと売れないんだろう。
もちろんいまも素晴らしい活動されてそれに音楽にひたむきなところがすばらしい。

ギルバートオサリバン風ポップソングが素敵。

オサリバンも久々に聴いたら実に優しいポップソング。

栗パフェ


近くにある和菓子屋

ここの栗パフェなるものが有名だそうで
食べてきました!

秋限定らしい。
上品なお味で美味しかった。
栗がごろごろ出てきたよ


台風の影響が全くなくて一日中雨に降られることなく過ごせました。

だけど、なんかちょっと残念だよね

外へ

天気が良くない日が続きそう

今日は昼間ずっとこもってギター弾かしてもらいました。

素敵な曲をカバーしてみたり。新しい曲を書いてみたり。


部屋にこもってるとバンドやりたいなあってつくづく思う。大人数でなくてもベースとパーカッションだけでもあったら楽しいな。

今日はいまから友人に会いに行きます。外の空気は冷たくて心地好い。

友人には子供ができたそうな!おめでたいね♪
久しぶりに元気な顔が見れるといいな。

no title

よい天気です。

ジョニ・ミッチェルがよく合う天気。

風が強いので今日は夕方から冷えそうだなぁ。

どっかでギターもって歌いたいなあ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

増田かずき

Author:増田かずき
brother chipの「元気」、そしてあなたの「元気」まいけるのHP。自己のスキルアップを目指しソロ活動開始!
誰かの心に明るい灯をともせるような歌を歌います。

1st single「花束を」
1st mini album「RAINBOW」
好評発売中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
